Wednesday, March 14, 2012

ベビモ2011年4月号 手遊び歌「大きな山をのぼりましょう」【主婦の友社】

ベビモ2011年4月号 手遊び歌「大きな山をのぼりましょう」【主婦の友社】 Tube. Duration : 1.10 Mins.


主婦の友社雑誌『Baby-mo』2011年4月号(2011年3月15日発売)より。 「山登りと泳ぐときの足の動きにトライ! 大きくなったらあんよの練習にもできますよ。」 赤ちゃんのくびがすわったころから始めてみましょう。おすわり、たっちができるようになったら、足を持って遊んだところを手を持って遊んだり、もっとダイナミックな動きを、ママ・パパのアイディアでプラスしても楽しいですね。 指導/柳沢雅子(ベビールームままのて♪) 歌/若井万友美(KIDS PLANNER) Baby-mo4月号の購入はこちらbukure.shufunotomo.co.jp Baby-mo公式! 主婦の友社の妊娠・出産・育児サイト「ママストリート」 mama.shufunotomo.co.jp

Keywords: 主婦の友社, Baby-mo, ベビモ, 赤ちゃん, 育児, 雑誌, 手遊び歌, ふれあい遊び, Panasonic, LUMIX, G2, DMC-G2K, ルミックス, パナソニック, マイクロホン, DMW-MS1, VARIO, 14-42mm/F3.5-F5.6ASPH/MEGA, OIS

No comments:

Post a Comment